ダラダラ中学生日記



お久しぶりです^^


ちょっと活動休止だったakiですww

すいませんでしたぁ<(_ _)>ペコッ

この4日間ぐらいであった事を紹介しますっ!w
まずは、親戚の方にとうもろこしをいただきましたっヽ(^。^)ノ
真珠みたいに輝いてて・・(゜o゜)

SBCA0052.jpg
リポーターの人たちが野菜を甘いっというように
甘かったです^^v

ちょっと塩を抜いてチッチにもあげました(^O^)/

SBCA0053.jpg

早くくれっ!  と言わんばかりに右手・・・・じゃなくて右前足でアピールヽ(^。^)

トウモロコシしか見てない・・・(-_-メ)
飼い主も見てほしい・・ww


よしっ!!


SBCA0054.jpg




・・・。


秒殺・・・。
あはは~・・wwww




落ち込みすぎたっ(゜o゜)ww



次は、発見したこと!

部屋に戻ってみると・・
網戸にかみきり虫!!!
びっくりした。。。^^;;
虫は嫌いじゃなかったから、手でつかんで逃がしてやりました^^

SBCA0050.jpg

ここにお姉ちゃんがいたら・・
地響きが起こりそうなぐらいの叫び声がしてたはず・・www


~面白かったこと~ww

ご飯作るお手伝いするかっ!と台所で手を洗いながら遊びながら・・
大きなシャボン玉作ってました(;一_一)
そういうの得意なんでっ!ww

チッチに見せていたら面白いことがあったので、
つい、、パシャっと一枚。。
SBCA0051.jpg

最初見たときすごいっ!!と思って興奮してたんですが・・
今ブログに載せて見てみるとイマイチ・・www

すいません・・;
泡のなかに入ってるように撮れたと思ったんですが^^
無理でしたっ><

いいと思ったんだけどなぁ・・ww


by自分でもちょっとブログに書くことを上手くさがせてるなっと思ったakiでしたっ☆




↓↓そんなに上手くないだろっと思った方もポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村※花火のボタンをクリックしてください

一日一回お願いします<(_ _)>ペコッ



アン特集w



引っ越ししてちょっとは慣れたかな・・?
家が変わるとすごく不安でかわいそうだけど・・・

SBCA0047.jpg

前の家で好きだったソファと壁の間に新しい家でも見つけました^^
好きなところだと落ち着くと思うので大丈夫かな(^O^)/



話は変わって・・

今日は、パパさんの兄が魚を釣ってきてくれたので港にもらいに行きました
釣れたのは、、イサキ!!
名前は聞いたことあるけどよくわからない・・;www

刺身か塩焼きにすればいいと言われたので
今日のご飯は刺身です(●^o^●)

SBCA0049.jpg

とてもおいしそうでしょ?(゜o゜)

おいしかったですよヽ(^。^)ノ

刺身をもらいにアンがやってきましたwww

自分は食べれないのにね。。(-.-)
残念です><
刺身をもらったことも分からずにアンは帰りました。。。ww




今日は久しぶりにチッチは散歩です。。
パパさん・・が・・・^^;
パパがリードを準備してるのに、akiが「散歩行く?」と言うと反応ww

みなさんもありませんか何かの言葉に反応するってww

散歩コール
この目は反応した目でしょ?ww

良い反応です^^www

このように一日が終わっていくチッチの生活でした・・(ToT)/~~~


by8月に入って初めて3日間の休みがあるakiでしたっ!www

↓↓アンが早く新居に慣れるようにポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村※花火のボタンをクリックしてください

一日一回お願いします<(_ _)>ペコッ

犬嫌いってあるんでしょうか?w


人間でもあるように犬でも犬が嫌いって事あるんでしょうか?(-_-;)

この前紹介したお友達のアンちゃんは、どうしても犬が苦手らしいですww
チッチと遊んでいても、アンは逃げるばかり・・・(-_-メ)

おやつをあげる時は、別々。。(^_^メ)

SBCA0038.jpg
チッチは別に大丈夫なんです・・;
むしろ一緒に食べたいぐらい(゜o゜)

SBCA0039.jpg



でも二人とも食いしん坊・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べることだけには、意気投合。。

その時だけ?w仲良くなりました。
SBCA0041.jpg
2つの写真の足は気にしないでください<(_ _)>



記事を書いてる頃チッチは・・・

最近散歩に行ってないので外見つめてます(ToT)/~~~

SBCA0042.jpg


散歩には行かずに家の周りを走ってました^^
運動不足のakiはバテバテ・・(-.-)

おなかのすいたakiの今日のご飯は・・

SBCA0043.jpg

アジのたたきどんぶりっ!!!
色が悪く見えますが。。見えるだけです

本物は、輝いてました^0^wwww

ホントにうまかったぁ~~~~
部活やってないからあんま食べたらいけないけど(^_^メ)
太っちゃう><


by肥えてきたことを薄々気づいてきたakiでしたぁっ



↓↓akiが肥えないようにwwポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村※花火のボタンをクリックしてください

一日一回お願いします<(_ _)>ペコッ

今日のお散歩♪w

今日は散歩を紹介しますよww

合宿でお盆にお墓参りできなかったので
今日行くことになりました。

歩いていると・・・・
SBCA0033.jpg
珍しいものを見つけました(^O^)/

SBCA0030.jpg
ひょうたんです・・;
ひょうたんって食べれるんですか?

教えてくださいwww


5分ぐらいでお墓に到着!!お花に水をあげてお参り。

もちろんチッチもです。

当たり前ですが、何をするのかまったくわかってません(;一_一)
お墓参り1

無理やり手を合わせるとかみついてきました(-_-;)

なにか勘違いをしてるようにも・・・
お墓参り2
いや・・;違うけどね・・

ちゃんとお墓参りと伝えておきました^0^ww

なぜかすごく楽しかったです(●^o^●)

家に着くといつもの きまり ホースから水を飲みます。
SBCA0035.jpg
多いときは20秒ぐらいゴクゴク。
心配になります><


今日は特に暑かったのでakiもチッチもバテバテ(ToT)/~~~

リビングはエアコンがかかっていたので涼みましたぁ^^
SBCA0029.jpg

半分寝てますzZ

by部活が終わって運動不足のakiでしたっ♪



↓↓チッチの悩みが解消されるようにポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村※花火のボタンをクリックしてください

一日一回お願いします<(_ _)>ペコッ


チッチのお気に入り!?ww

今さらですが・・・・


チッチのお気に入りを紹介しますよヽ(^o^)丿



まずは、お気に入りのおもちゃです

転がるのが好きらしくてボールがお気に入りです^^


このまえも言った通り持ってくるのでおもちゃと一緒にご覧くださいwww


SBCA0021.jpg

彼女は走っているのでご了承ください(;一_一)www




次はお気に入りの場所です^^

お気に入り1は、椅子の上です。。


SBCA0027.jpg


ぐっすり眠っております・・・w


お気にいり2は(皆さんの犬も好きじゃないですか?^^)なんといっても飼い主の横です(^_^)


SBCA0023.jpg


にらんでいますが怒っているわけじゃないので(-_-;)

モデルのくせに写真が嫌いなのか・・・?ww



次はお気にいりではなく・・・・

逃げ場所です(-_-メ)

やんちゃで怒られてばっか・・・・怒りたくないけど><
飼ってる皆さん分かりますよね?ww


SBCA0026.jpg


目は怒ってるパパを見てます<(`^´)>


怒られる時はいつも部屋の隅っこで怒られます・・;w








話は変わって・・・・・・・


今日チッチは水浴びしました

困ってる人もいるそうですが・・チッチはシャワー嫌がらないので楽です^^

思いっきりかけてやると嫌がりますが・・;www


SBCA0025.jpg


ちょっと乾いちゃってますが・・・www



濡れてるの分かりますよね?^0^w








チッチは悩み事があるそうです・・・・

それは・・・耳が臭いことだそうです・・;


なのでちゃんと努力してますよ^^wwww


SBCA0028.jpg


耳を乾燥させてます(*^^)v

飼い主がやってるんじゃないんですかと思うかもしれませんが・・(-_-)

彼女自身が定期的にやってるらしいですww


証拠は、このブログを書いてるときに乾燥させて寄ってきたので


これを載せよう!と思って急きょ載せたんですよ(-_-;)





チッチをいじってると面白いこと発見しました^^


その写真は撮れなかったのでまた今度♪ww



byまだ合宿の疲れが残っているakiでしたっ♪




↓↓チッチの悩みが解消されるようにポチッ!とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※花火のボタンをクリックしてください


一日一回お願いします<(_ _)>ペコッ


次のページ

FC2Ad

